2010/12/19

Happy birthday☆

聖子さん、おめでとうございますー!!

COACH

takami
今日はこちら!
シンプルなCOACHショルダーバック。

EVAのブログにもCELINEが載っていましたが春夏にも使えるショルダーが続々と入荷中。
COACHショルダー 19,000

Epicurean.

seiko
わたしは食べ物のことばかり考えている。夢を見ている時ですら何か食べている。常に太ったり痩せたりむくんだりで、久々に誰かと会うと「痩せたね」「雰囲気変わったね(太ったといいたいようだ)」と開口一番それ。
どうりで、レザーのスカートがバツンと破れてしまうわけです。そんなに革、伸びませんから。
さてそんな私のすきなイタリアンを紹介させてください。
お店がクローズしてしまったり、経営者が変わったりで長く行けるところが限られてきてしまった。
イタリアンレストラン代官山パパアントニオ飯倉のキャンティ好き。
パパアントニオは先代の手打ちのニョッキの美味しさに驚愕。息子さんになってもそれ以来イタリアンはずっとここ。昔、西麻布キャンティでは、ビートたけし師匠が前のテーブルにいらしてたことがあった。飯倉本店では叶わぬ恋の思い出がある。。。ふぅ。これらのお店はこじんまりと強く街に佇んでいる。そこには大きな音楽やむだな演出は必要なく、ただゆっくりとした時間を過ごせることを約束してくれる。自分の人生やパートナーが変わったとしても、店はそこにいてくれるだろう

双方、同じ名前のお店があるけれど、長い歴史の間いろいろあったんでしょう 大人の事情と言うのでしょうか その、キャンティという名前だが、全く違うお店のドレッシングを見つけて取り寄せてみた。あのキャンティの味とどんな関係があるのかしら、と興味がありました。
結果、ドレッシング1本を2日で使い切り、ダイエット中サラダ5人前食べてしまった私って。。。
「最低よぉ!」平手打ちされてもおかしくないな、この複雑な気持ち。。
浮気をする男の気持ちがわかる。ああ、好奇心とは かくも恐ろしい。
近年サイズが2サイズあがりました。もう、私あらフォーですもの
そろそろ栄養管理してくれる「お嫁さん」が欲しいです。もう浮気はしませんので(笑