2011/03/02

talk

takami
今日はgirlsなお話
気が抜けている時はついつい足元のペディキュアが剥がれていたりランジェリーをセットで着ていなかったりするものですよね?
私だけ?笑
ふと気が付き修正をする。なんだかこの繰り替えし。
机の上が散らかっていたり、部屋が汚れていると人から見てもわかってしまうレベルで気持ちの整理が出来ていないのかな?なんだか考え事が沢山あるのかなと思ったりしてしまう。
これが、自身で見られてたらどうなんだろう?
ぞぞっとする。きっと女性なら気持ちをわかってもらえるとは思うが、男性は?
馴れ合いから生まれる落ち着きや意中の相手がいないことへの安心が出てしまうのか。
まずい。私は最近もっぱら気が抜けすぎていた。そろそろ気分転換にとランジェリーを買おうと検討中。リーズナブルなものがほとんど。その中でもガツンとテンションを上げてくれるものを♡

EVAにもお茶目なお尻叩きがあるのはご存知でしょうか?
靴べらかと思い触られる方もいらっしゃる面白いグッツの1つ。
Agent Provocateur
ここのランジェリーとても素敵。
こんなのを常につけていたいですね。そして、テンションを上げたい。
http://www.agentprovocateur.com/

spring2

takami
最近続々と入荷中ですが、オススメしたい物が沢山。
と言うより全部だが、その中でもヒットなもの♡
このカラーの組み合わせが好き。
シャツも着心地抜群。スカートはversaceで鮮やかな色と裾がなんともセクシーさを演出してくれる。
バックはchares jourdan。

くすぐられるアイテムばかり。着々と準備をしなくては。