2011/03/29

BOOK

mayu
久しぶりの恒例オススメ漫画!!
第何段かもう忘れてしまいました…

みんなご存知、彼氏彼女の事情をご紹介。
私はこの漫画は借りて読みましたが、内容の奥深さにノンストップで読んでおりました。
前半、中盤、後半と、空気がガラリと変わる漫画はなかなか珍しいと思います。
前半はギャグ満載の恋愛漫画にこのまま進むのかなーと思いきや、
季節が変わるにつれ、人間の心の闇や葛藤が存分に現れてくるという、少し鬱な展開に。

心理描写がとても素晴らしい。
男性にも、小説が好きな方にも読めるかなと思います。


どうやら4月に文庫版が出る様です!!
私も楽しみ♡

東京、桜の開花宣言した様で、そろそろ春服を探しにいらしてくださいね!

hair wax

yukari

最近、takamiさんにすすめられジョンマスターオーガニックのヘアワックスを購入した!
髪の量も多く、ボリュームに悩ませられてて、市販のワックスだと、どうもベタつきが気になり使ってなかったのです。
が、これは、違った!
オーガニックオイルがつやを与えてくれて髪のボリュームもダウン!
つけ心地は、しっとりで軽く少量で効果がありますぞー!
リップやハンドケアにも使えてしまう!オススメであります。
ムフフ☆

BAG

takami
雑誌のスナップ特集を見入ったり、Blogをみすぎて物欲を掻き立てられてる。。
そして、続々と入荷してくる春物に頭の中は渦を巻いている。
小物は常に脇役でもあるが存在感がある。最近ずっと続いてるショルダーブーム。
EVAでは今までいくつもの商品が出てきました。みなさんは、お気に入りを見つけましたか??笑
最近のオススメ。
chanel bag 118,000